ご報告⑤:ギリシャ、エーゲ海ライトワーク(6/11) | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

 

6月6日から11日に行ったギリシャ、エーゲ海でのライトワークイベントをご報告の連載5回目です。

 

記事から癒しと波動を感じていただけるようにしていますので、お楽しみください。

 

<6月11日>

・行ったイベント

6/11天女天子覚醒イベント@アテネ

ご感想はこちら

 

ギリシャ6日目の最終日をアテネでむかえました。

 

アテネで「平和と光」をテーマにした天女天子覚醒イベントを行った後、アテネ空港からドーハを経由して帰国です。

 

●新アクロポリス美術館

 

この日もアテネの気温が高く、1時間以上炎天下で過ごさないようにということだったので、アクロポリスの丘に登らずに、新アクロポリス美術館でワークを行うことにしました。

 

新アクロポリス美術館は、古代アテネの都市遺跡であるアクロポリスの中にあり、古代遺跡の上に建設されています。

 

 

パルテノン神殿の麓にあり、神殿がとても近く感じられます。美術館内もパルテノン神殿が取り入れられたデザインや展示方法で、神殿装飾への理解と体験が深まるようになっています。

 

 

古代と現代が共鳴する形をもった美術館からイベントを行うことで、美しさと豊かさを基本としている天女天子の状態を最も引き出せるのだと感じました。

 

●「平和と光」への天女天子覚醒イベント

 

イベント時間までに、今回の旅でアクセスしてきた世界の宗教、古代から現在の戦いと平和、光と影、地上でのあり方についての情報と叡智を「平和と光」をテーマにしてまとめました。

 

 

 

イベント開始と同時に、アクロポリスの丘、リカヴィトスの丘、フィロパポスの丘を意識し、アテネ全体に宇宙からの光を降ろし、地上へと繋げました。

 

 

 

「ひとりひとりの真実が内なる平和を導き、光となって、世界の平和を導いていく」ための叡智が地球全体に広がっていくことを感じました。

 

たくさんの祝福がたくさんの存在から贈られてきました。天女天子として参加くださった方へもそのギフトをお送りし、天女天子として活用できるように調整をさせていただきました。

 

平和への思いをそれぞれの活動のなかで感じ、喜びのもとに達成していくことを願ってイベントを終わらせていただきました。

 

 

 

「アテネのアクロポリスで、宇宙と地上を繋ぎ、自分と世界の平和を願う光がすべての人の中で輝いていく」ことへのライトワークにご協力いただき、どうもありがとうございました。

 

私は、美しいと感じるものに触れることのなかに平和を感じます。

 

ひとりひとりが信じるものや感じるものが違ったとしても、愛と喜びで包んだり、抱きしめたりしていきたいと思います。

 

●アテネ空港からドーハ、帰国

アテネ空港でカタール航空の窓口に行くと、予定していた便が遅延になったとのことでした。

 

19時発が24時発になり、約5時間の遅延。幸い、ドーハからはあまり時間を空けずにJAL便で帰国できるとのことでホッとしました。もともと帰国後は空港近くのホテルで一泊する予定だったので、日本での宿泊キャンセルと予約をして万事休すです。

 

「ギリシャでのライトワークがまだできるし、お土産も買えるし、よかったな」と思い、ゆっくりと過ごしました。あとは、経由地のドーハ関連のライトワークも意識して行いました。

 

 

ギリシャから離れることがすこし寂しかったのですが、この時間があったことで思い残すことなく出発できました。

 

 

ドーハのハマド空港も快適でしたが、羽田行きのJAL機内は日本という感じで「きちんと終わったんだな」と実感することもできました。

 

帰国は12日23時半頃。翌日ホテルを昼過ぎに出て、無事に帰宅することが出来ました。

 

 

●新しいアセンションサポートの提供へ

エーゲ海を巡りながら行ったライトワークとイベントは、新しいアセンションサポートを構築するためのものでした。
 
☆シリーズとして5つのイベントを開催し、それぞれのイベントに参加いただき、どうもありがとうございました。
 
ご感想もひとつひとつ有り難く読ませていただき、感動しています。
 
もし何かお気づきのことがありましたら、追加のご感想もお知らせいただけると学びになります。

ご感想はこちら:7月10日のコメント記入までサポートヒーリングをプレゼント中

 
今、みなさんからのご感想と、みなさんへ行ったワークとそのチャネリングでの研鑽をもとに、新しいワークを構築、開発している最中です。
 
新しいワークは7月中の完成を予定しています。
 
完成しましたら、ご案内させていただきますね!
 
 
 
 
では、これでギリシャ、エーゲ海でのライトワーク報告を終わらせていただきます。
どうもありがとうございました!
 
 
 
 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

●有料〆切6月29日

大切な人たちと自分らしく生きていきたい方におすすめです

期間限定  飛躍!新しい関係性を創る

 

●有料〆切8月31日←期間延長をしました!

インナーチャイルドを癒したい方におすすめします

【特別企画】インナーチャイルドとバーストラウマの癒し

 

 

【新提供】

 

・スピリチュアル・エマージェンシーサポート

不安、混乱、迷い、戸惑いから脱却したい方、なにを受けようかと迷った時におすすめ

不安解消・今の自分を超えるワーク

 

・疲労感、苦しさ、生きづらさを解消してパワーアップして生きるために

 

・周りの人がなんだか変、ざわめいている、世の中への不安が募る方におすすめ

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

 

【おすすめ】

 

・女神性と母性の覚醒、自己受容と霊的覚醒が進むライトワーカーとしての一歩

地球の母伝授

 

・地底と地上を繋げるゲートをつくりたいライトワーカーのための伝授です

地殻地底ライトワーク™伝授

 

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発