鏡の儀式へのご協力お礼 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

11月3日に行いました巫女の封印解除と鏡の儀式

急遽の参加お願いにも関わらず、たくさんの方に集っていただきました。

みなさま、どうもありがとうございました。

 

11月3日深夜に巫女の封印解除と自己確立の促進についてのワークで、鏡の儀式に楽しく参加いただける準備をさせていただきました。

 

当日はとてもいいお天気でした。

余呉湖に到着して、私が単独で行う宇宙的鏡の儀式から始めました。

 

予定していた通りに「裏宇宙を含めた宇宙の分離の統合、その統合を地上に反映させるために多次元に点在する鏡の要素をまとめる、それを宇宙の光として地球の水に降ろす」内容で行いました。

 

 

その後、しばらく湖畔で宇宙的儀式で行った内容が、地上に浸透していく時間を感じていました。

 

11時からは参加の皆さんとともに行う鏡の儀式をさせていただきました。

 

私は、湖の水面に降ろした宇宙の光をひとりひとりが「真実の自分を見つめる」ための光として世界に広げていきました。巫女の封印解除をお受けいただいた参加者の方には、「自分である」光を使って世界と繋がっていただき、世界への宇宙の光を広げるお手伝いをしていただきました。

 

ご参加いただいたことで、私ひとりでは感知することができなかった部分へも柔らかく光が広がり、馴染んでいきました。どうもありがとうございました。

 

 

湖畔には自然を楽しむ方々もいらっしゃいました。そして、儀式を始めると弦楽器の音が聞こえてきていました。私がライトワークをするときには実際の音楽が聞こえてくることが多いのですが、音楽で同じ場所にいらっしゃる方々の様子も感じることができました。そういう偶然のご縁は、すべてが調和していると実感することができるのでとても嬉しいです。

 

儀式を終了して湖畔を一周しました。

鏡湖ともいわれる余呉湖の美しさ、ずっとここに居たいなと思いました。

 

 

8月に受け取った鏡の儀式のビジョンを今回、現実世界での儀式として開催することができ、楽しく、嬉しい、喜びに満ちた時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

 

いただいたご感想はこちらでご紹介しています。

参加くださった皆様、よかったらご感想をお寄せくださいね。

 

 

追伸:

びわ湖、京都を巡るライトワークに合わせたイベントを複数させていただきましたので、ひとつひとつご報告していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

●有料〆切11月12日22時

【無料&有料】特別企画:縄文の封印解除、魂の昇華

 

●12月30日15時〆切

【2023限定企画】今の自分を超える!

 

 

 

【宇宙霊障へ対応するライトワークを☆】

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

【新提供】

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発