沖縄ライトワーク(3月)報告 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

3月20−22日に行った沖縄でのライトワークの報告です。

すごく遅くなってしまい、簡単に写真での報告になります。

写真から今必要な刺激が受け取っていただけるようにしています。

 

3月20日。

まずは首里城でのライトワーク。

琉球のカルマ解除とシャーマニックヒーリング、次世代への概念創造という錬金術的アプローチを行いました。

また、すべての人が自分の王国の王として独自に開いていくための覚醒に関するお仕事もしました。

 

 

 

 

 

 

3月21日。

海のワーク。

南方海域、海底、地底に関するライトワーク。アトランティスの癒しを行いました。

生命の進化に関する叡智収集と次世代へのワーク開発のために美ら海水族館で研鑽。

 

 

 

 

 

3月22日。

ひきつづき、海のワーク。

 

 

コズミックメリディアンを使ったファミリー曼荼羅のイベントを大石林山で行いました。

様々な宇宙存在との交流を通じて、必要な叡智を地上に繋げました。

スターシードへの刺激になるようライトワーカー覚醒に関するお仕事も行いました。

 

 

 

 

 

 

 

3日間、すべてがスムーズで沖縄からの愛をいつも感じ、過ごすことができました。

ライトワークサポートをお願いしていたので、現地での追加のお仕事をやりたくなっても、もっと喜びを感じながら行うことができました。

 

この3日間での学びを得て、ファミリー曼荼羅が完成し、ハイレベルなワークとしてご提供することが叶いました。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●5月6日まで

【無料】生きるという錬金術:錬金術無料ワーク提供イベント

 

●いつでもどうぞ

【変化に戸惑ってしまう方へ】安定安心サポートのご案内

 

●5月10日〆切

【キャンペーン】ファミリー曼荼羅™

 

●ライトワーカーに便利なアイテム【おすすめ】

「ライトワークスペースシップ™構築」

 

 

【ご紹介】

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

対面講習も募集中です。

募集中の講習などのお知らせ

 

6月23日東京での開催

あと3名様の募集です。

【募集】6月ファミリーコンステレーションのご案内