【無料】生きるという錬金術:錬金術無料ワーク提供イベント | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

 

明日、平成31年4月30日〜令和元年5月6日までの期間、無料ワークイベントをさせていただきます。

リーブス仲さん発案・主催で6名のファシリテーターが集まり、「錬金術的に生きる」ことへのアシストをさせていただきます。

 

それぞれが錬金術を中心にそれぞれの望みをもとに、生命、真実、愛、自己表現、癒しをテーマとして行うコラボレーションでもあります。

平成から令和へと変わる流れのなか、すべてが自分が創造できるという信頼を持つことへお手伝いできればと思っています。

 

 

I am.     私は在る。
I live.    私は生きる。
I love.   私は愛する。

 

リーブスブログより転載

 

参加方法などの詳細は、こちらのリーブスブログをご覧ください。

 

5月生まれの私にとって、この季節はいつも生命と宇宙を自分の身のうちに感じる時期です。

この季節の始まりが、元年となったことに様々な感銘を受けています。

私もこのイベントを通して、自分を生きたいと願っています。

 

みなさま、よろしくお願いいたします。