85~70歳のご夫婦2組との二泊三日旅を終え

金魚は、昨夕、生還いたしましたぱんだこぱんだ?

もお~目を閉じると億千の星♪

まだ、チカチカするくらい星

疲労困憊...倒れる寸前

昨日は、珈琲飲んで少し覚醒と思ったけど目

・・・・・寝落ちしましたあせる

 

 

 

 

 

広い広い公園で車椅子を押し

・・・・足痛汗

宿では「ご親戚ですかはてなマーク

・・・・赤の他人ですが、友人です(年離れすぎ・・・と見られる)驚き

お茶は5つに、水は3つで、ご飯が先は2人。。。覚えたよ指

運転して、山から山へくるま。B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと昨日の午前雨の中、高速→山中3時間雨

・・・着いたら晴天晴れ

着いた湖で解散みずうみ

帰りは、渓流沿いの山道を2時間

ノンビリと自然を満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水音って癒されるハート

あの澄んだ空気も届くと良いのに木

 

 

 

 

 

 

 

今日は、手も痛くてヨロヨロだけど

みんな最後かも~なんて良いながら笑顔笑顔アゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ご購入下さった皆様、ありがとう☆ございます!

   まとめ買いしてくださる方に、個別の包装無しで
   6本の箱がお選びいただけるようになりました(^_^)v

   わずかですが、お値段3%引きとなります。

   今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

初めての方へ、商品の説明はこちらです↓

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266151643.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266714470.html

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12266605216.html