一昨日はちょっとションボリボンな記事でたらーん4

皆様にご心配いただき・・・ありがとうございますハート3

サバイバーあるある時々大波がやってくる汗

速攻で、大好きな友人からもメールが

・・・そうだリアルな類友ちゃんも読んでた~

っていうか、めちゃくちゃ忙しいのにあせる

心配してくれて、ありがとう音符

 

 

 

 

普段は元気印のアタシでも、たまに噴出!?

やっぱり、毎日どこかが痛いとかって異常だもんねパンダ

手強いヤツめ・・・

最近、噛みしめてる奥歯にマウスピース作るか考えちゃうわ汗

とか言ってる間に~明日はアレじゃん!?
大腸内視鏡ぱんだ
卵餡かけうどん食べたら
あっという間にラキソベロン・タイム~
 
 
{4001E883-B6AF-4D4A-B5A7-965311B4D69C}
 
 
の前に、今年もココナッツシュガー・プリンぺこ
 

 

{0123948F-6239-4408-94B6-A0AED663DEC5}

 

 

 

しかも2個驚き

 

 

{C0D46961-920B-455F-BE1F-B3060CB6E5ED}

 


お腹が減って・・・でも水でガボガボで、元気が出ません汗

キリよくはてなマーク年度末に発覚したアタシの大腸さん

なので、内視鏡もキリよく、年度末にやることに今年から出来た目

サーベイランスの内容は変わり無しだし↓

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12134909521.html

いずれにしろ、術後3年までは内視鏡は必須あせる

もちろん、今年も5日前から調整した金魚

最初はおじやだったり、長芋やジャガイモを駆使したおかずで

昼はホットケーキ・バナナ添えホットケーキ

抹茶ホットケーキの黒蜜も良かった

3日前からの夜は、カブのおろし餡かけとか卵うどんうどん

牛乳、ヨーグルト、バター等は前日から禁止だから

おやつにバナナケーキやバナナ蒸しパン

からの今日は、プリンプリン

 

 

 

去年に比べると雑になってるかも・・・↓

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12152266572.html

でも、食材には注意してるけどね

去年は、予約が取れず4月だったけど、今年は寒くて汁物になったのね

あ、しかも去年は、下剤4時頃から効いてたtoilet

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12152482273.html

寝なきゃ~

こういう慌ただしさ考え事も出来ないから

ある意味大丈夫あせる

とりあえず明日頑張りますビックリマーク

皆様も、術後検査はDr.に忘れられてないか

自分でもチェックしてねバイバイ