Cafe MOKU @中崎町 | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~


出かける時に雨がほとんど降ってなかったのと、

今日はそんなに雨が降らないだろうって思って、

オープントゥのパンプス履いて出かけたら、すごい濡れちゃった~かさガーン





中崎町にある、MOKUというカフェに行ってきましたおんぷ


前に行ったことのあるパン屋さん・ブルンネン  をもう少し先に行った所にあります。

(ちなみに今日は、前回買えなかったブルンネンの人気商品・アップルパイを買えたビックリ




。○。オブストのブログ。○。


建物の2階にあります。


このディスプレイがかわいい葉っぱ



店内も、木でできた机に椅子に、ぬくもりを感じれるような雰囲気。





シフォンケーキのセット ¥500を食べましたケーキ




。○。オブストのブログ。○。


安いって聞いてたけど、ほんとに安くてびっくり。

カフェでケーキセットとか食べたら、1000円くらいしちゃうもんね。


でもその分大きさは、他のお店と比べたら小さいよ。


アールグレイ味のシフォンケーキ。


手作り感のある素朴な優しい味でした。



店内には、お店で飼ってるっぽいダックスフンドのわんこもいましたチョコ

ちょこんって寝ててかわいかったハート




小さいお店なんだけど、いつの間にか満席になってた。


地元の人とかが来るのかなぁ。





あと、沖縄土産に雪塩ちんすこうをもらいましたちんすこう




。○。オブストのブログ。○。



前にお土産でもらった事があって、おいしいなぁって思ってたからすごく嬉しい(笑)は