CAFE co*machi | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~



茨木市にある CAFE co*machi (小町)  にてランチごはんお花




。○。オブストのブログ。○。







早めに11時半過ぎに行ったのに、テーブル席はいっぱいで、

カウンター席でした。





。○。オブストのブログ。○。





おしゃべりしながら料理してる様子とか見れて、カウンター席も楽しいよね。





2,3年前くらいに1度行ったことがあったんだけど、その時はここまで混んでなかったから

びっくりっ!!!






アボガドのピリカラ丼、のようなものを食べました。

(名前忘れた汗




。○。オブストのブログ。○。




アボガド、トマト、レタス、かいわれなどの野菜たっぷりミニトマト


わさびマヨネーズがかかってます。



この時は夢中で気づかなかったけど、タバスコ少しかければ良かったなあめ





デザートに・・・・・・チョコバナバパフェスプーン




。○。オブストのブログ。○。




思ってた以上に大きくてびっくり!!!!



凍ったバナナが冷たくておいしかったにこにこハート


デザートメニューも、ドリンクメニューもカフェにしては種類があるから、

迷っちゃうよ。





休日はランチセットは特に無いんだけど、(平日は行ったことないからわからない)

デザートまでしっかり堪能できるし、居心地もいいし、美味しいし、このお店いいなぁって思ったラフィネ



確か、定番メニューもあるけど、定期的にメニューが変わるはず。



もう隠れ家的カフェじゃなくなくなったね・・・花





にほんブログ村 OL日記ブログ



人気ブログランキングへ