ガーリックポーク丼 【洋ごはん☆つくろ ガーリックポークソテーを使って】 | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~

 


Bling(ブリング)  さんのモニターで、


Del Monteの洋ごはん☆つくろ
 をお試しさせてもらいましたわんちゃん




この洋ごはん☆つくろ  は、洋風そうざいの素です。


一人暮らしの私にとっては、少ないおかずで簡単においしく料理できるのは本当に便利だし、

化学調味料無添加なので、そういう面でも安心きらきら




私が試してみたのは、


        



           ・・・・・・・ ガーリックポークソテー ・・・・・・・ 



。○。オブストのブログ。○。




こちら、ごはん ご飯がおいしい ごはん とあったので、

公式サイトにのっていたアレンジメニューに挑戦してみましたsei






豚肉のこまぎれ、赤のパプリカ、エリンギを使って、







。○。オブストのブログ。○。






フライパンで材料を炒めて、最後にそうざいの素を加えたら、出来上がり!!!




10分もかからなかったと思う。


炒めるだけでいいから、すごく簡単。





できたのが、ガーリックポーク丼sei





。○。オブストのブログ。○。




ソースが多めだから、こうやってご飯の上にかけて食べると、

ソースがご飯にほどよくからまっておいしいごはん あは



そして、洋ごはんというだけあって、イタリアンのような洋風の味イタリアの国旗



グレープシードオイルベースのソースは、にんにくの風味がしてコクもあって、

材料を炒めただけなのに、本格的な味が食べれちゃうaya




家でご飯なのに、おしゃれな味のご飯ができましたはーと






後日・・・・・・フォーク



この日作った残りを、パスタの具として使ってみましたナポリタン




。○。オブストのブログ。○。



茹でたパスタに軽くオリーブオイルを絡ませて、

余ってたものをレンジでチンしてのせただけ。



ご飯でも、パスタでもおいしくいただきましたおんぷ



今回試してみた、洋ごはん☆つくろ公式サイトはこちらです⇒