今度の茶話会は、感性のエネルギー交換! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今度の茶話会は感性の交換キラキラ



5/16(火)の茶話会は、
みさといちろ_さんのタロットリーディングとのコラボですラブ(インスタ_@misato_ichiro さん)


茶話会では
ご参加くださったみなさんが
リラックスして楽しんでくださってるのが
本当に心から嬉しくて、感謝しかありません笑い泣き


初めてお会いする同士のなかで
気づけば、深い話をされていて…

お一人、お一人の美しさに
キッチンでお茶を淹れながら
密かに感動しているわたしですラブ

そして、
そんな時間が大好きですハート




今回、コラボさせていただくみさといちろ_さんは、
おひとり、おひとりの美しさを受け取られていらっしゃるステキな方黄色い花


みさとさんのおしゃべりや美しいセンスに
わたしはいつも感動と勇気を頂いていますブーケ1



以前、みさとさんにタロットリーディングをしていただいた時、

わたしは、
みさとさんのカードの美しさにしびれ
みさとさんのリーディングに感動し
今回、コラボをお願いしていましたラブ





タロットを占いのように考えるのもありますが、カードリーディングって、ご自身からのメッセージだと思うんです。


カードの持つ意味やシンボルが
カードを読む人によってこんなにも見えてくる世界というか、届き方が違うんだ!って感じててコスモス
(色々あってみんないい!みんな出会いだと思ってます!)


それが
すごく楽しいものでもありますが

みさとさんにリーディングしていただいた時、
わたしのカード、
逆位置がとっても多かったんですびっくり


自分で起こっていることを
視覚化しているのがカードだとわたしは思っているのですが

“逆位置いっぱい”を見たときw
なんか納得できた自分ですにやり


この頃のわたしは、
未来のことがさっぱり予測もつかないDASH!


冒険好きな人には
予測不能なことは、魅力的で
わたしも嫌いではないと思ってたんですが

にやり

「大丈夫かな?自分…」
という不安はいつも横にあるような感じのこの頃

ドキドキしてるんですね。 



それでも、
昔なら逆位置がたくさん出るとビビる自分がいましたが、自分なりに挑戦をしている自覚もあって、
逆位置いっぱい…は、なんか納得でもありました。


でも、
カードの意味合いなど読み取れないから、やっぱり少しドキドキしちゃう。。。


そんな心の心境から、
みさとさんの丁寧なリーディングに
なんていうか…

未来がどのようにあっても、
なにかとても肯定されているように感じて
安心してたんです黄色い花


みさとさんのカードには、
カードが連携しているような
つながりのようなものを
勝手ながら感じるし

みさとさんのカード一枚いちまいへの愛情に
カードが喜んでお役にたとうとしているような感じがして黄色い花

あ!?キラキラ
いま、書いてて、
なにを感じていたのがいまハッキリ見えたのですが

みさとさんもカードもすごく誠実さ
が伝わってくるんです黄色い花

だから、
すごく清らかに感じてるわたしがいました黄色い花

みさといちろさんのタロットリーディング
みなさんの感性のセッション…感性の交換だと感じています。

ぜひみなさんに体験していただきたくて黄色い花

もうあっという間の来週なんですけど

お席、ありますので
キラキラ」ときたら、ぜひお越しください^^


そして、
スイーツはチョコカップケーキ
わたしの大好きなカフェのケーキもご用意させていただきます♡

からだに優しい食材など使われているそうなのですが…

わたしは、もう…ただただ美味しさに惹かれて
疲れた時など、美味しいスイーツを食べて自分を癒したい時にいただきにいくカフェでして…ラブ
(スープがメインのカフェですが、スープもさることながら、スイーツとコーヒーもとーーーーーっても美味しくて、大好きなんですーーーーラブラブラブラブラブラブ爆笑




黄色い花茶話会黄色い花

5/16(火)11:00~
仙台市青葉区
茶話会1500円
タロットリーディング2000円(別途)

お申込み・お問い合わせなど

コチラから花

友だち追加

ID検索 @784mmjpz




他にも

☆yoko's roomでは、

リラックスしながらセッションいたします黄色い花 
(仙台市内・宮城県美術館近く)





love & free yoko