リフレッシュ!大好きな場所〜ありがとう | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

久しぶりに、お隣の県…

山形へ!!


数ヶ月ぶりなのではないかしら?!


私の大好きな山形飛び出すハート



好きなところに行くと


やっぱり


問答無用


元気になる爆笑


すごく大事だって

改めて思った。


“好き”から繋がっていく

この“ワクっキラキラ”とするこの感覚。




ここの空、緑、空気感が

私を解放してくれる



知らず知らず

ちょっと窮屈さを感じてたんだなぁ





もうここにいるだけで

気持ちよくて

ニコニコしてしまう



自分が撮る写真が

ここまで違うかぁ!って

感じてしまう

(腕前の話ではなくw)








中学生が

思いっきり鬼ごっこしてる



小学校が屈託なく

誰とでも話して一緒に遊ぶ



小さい子から大きな子まで



こんな風に思いきっきり

遊ぶ風景を見る

 


大好きだ!





そんな景色を感じることを

大切にしているんだなぁ

って自分に思う




まぁ、

…子供が好きっていうわけではないのだけど



むしろ苦手なたちだけど






子供たちが

満面の弾ける笑顔で遊んでる顔を見るのが大好き




そんな景色をなかなか見れないと

知らず知らずストレス




住んでるところでは

あまり見られないんだ




こんな弾ける光景キラキラキラキラキラキラ




しばらくきてないと

“ここまで違ったかぁ”と思う



空気感の違いを感じる




大人が何を大切にしているのか

そこに住む歴史的なことも含めて

風土に現れる




そして

それが合う人と

それに違和感を感じる人と




土地ごとに

本当、色々ある風土



でも、

色々あっていい!






大好きな場所で

こうやって充電できて


復活キラキラキラキラキラキラDASH!


嬉しい!!


もう、ただ嬉しい!


それだけで充分爆笑





山形県の3市の我が家が寄る定番を巡って

満足して帰ってくる



全然疲れない爆笑





感謝しかない





ありがとう



love & free yoko


    
image

黄色い花お友達登録


ID検索:@563rqqzi
 ↑
blogのキッカケやblogの記事を具体的なエピソードなど交えて発信してます黄色い花


黄色い花自由へ誘うセッションもしています。
  ↓
黄色い花メニューについて