見習いたいの。その伝え方(;ω;) | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

またに無性に食べたくなるパンケーキがあります飛び出すハート



そんな時が先日やってきて
夏休み中の息子に付き合ってもらって
行ってきましたDASH!


息子は…多分、
パンケーキ食べないと思ったので

ここに来る前に、
あのお店の
彼のド定番、ミラノサンドA(チーズなし)
を先に食べてから来ましたDASH!キメてる
ナイス、わたしスター




でもでも
いつも二つ食べるミラノサンドを一つにして
息子にパンケーキお裾分け飛び出すハート



一口だけ食べて戻された真顔



マジで?
あなたの好きなチョコバナナだよ??


動揺を隠せない母
(そーかなと思ってても、やっぱりなんかショック泣き笑い


「美味しいよ。いま、なんとなく食べたくなくて。ごめんね」


私が“どうぞ”と分けた時、
キミが困った顔してたの伝わってた泣き笑い
(ミラノサンドしておいて良かったって思った瞬間)


それにしても…
どこで教わってきたのかしら?
こんな時いつも思う。

わたしはうまいこと言えないタチだから尚更。

ほんのり伝えてくる技、
小さい頃から身に付けてて、驚かされます真顔
(保育園で教わったの?いや、違うな…どこで?どーこでーーー?謎)


love & free yoko

    
image

黄色い花お友達登録


ID検索:@563rqqzi
 ↑
blogのキッカケやblogの記事を具体的なエピソードなど交えて発信してます黄色い花


黄色い花自由へ誘うセッションもしています。
  ↓
黄色い花メニューについて