自由でいこう | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

喜びを楽しむ人生
にフォーカスしる。



わたしは、
喜び=喜怒哀楽=自由
と思っていて

喜びだけに留めず
喜び(喜怒哀楽)を感じたら、
それを楽しもうと思っています。

ネガティブを恐れないことは
とても大切だと感じてる。

感じるものがあるなら
それを受け入れて凌駕する気持ちでいる。


ネガティブと戦わなくてもいい。
ネガティブを避けものにしなくていい。
ネガティブを無視しなくていい。

ずっと楽
(わたしには)

誰かの言葉に教え込まれなくていい。



自由でいこう




the yoko's room / ヨーコ