幸せのセンサー | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

幸楽苑の
しょうゆ混ぜ麺ラーメン


(いきなり!w)


ここにくる人たちは
みんな美味しそうに食べる。

ちらりんと目に入る家族がハッピーに見えて、わたしもハッピーになる。

幸楽苑、
好きなんです。




幸せの感度って
大事だなぁって。




思春期はしょーがないけどw

そうでなければ、
幸せを感じるセンサーは
いつもピカピカにしておこうって…
幸楽苑くるといつも思う。

幸いにも
よく幸楽苑に来るので
幸せセンサーはピカピカだと思うキラキラ



「しあわせ絵の具」という映画を
いま、ひまし油湿布しながらみました。
(ひさびさのひまし油湿布黄色い花


何度見ても
イーサンホークが本当に素晴らしくて号泣してしまう。

シーンの中に

主人公が結婚した日、
夫婦はダンスしながら
自分たちをボロボロの靴下に例えるの。

だけど、
ふたりが語り合ってるうちに
彼らの靴下がだんだん輝く靴下になっていく…



ほんとに…
人はいつも輝いてるんだよね

いつでも輝いている

それを人に知ってもらうのも
まぁ…悪くないけどw

自分たちが輝いていることを思い出すことが
本当に大切って…

おもったよ。


the yoko's room / ヨーコ。