今朝の空のキッカケ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今朝の空。



この写真のほんのちょっと前、

空は紫に覆われました。



夫が“空見て”と

教えてくれて。



空の模様って

秒単位で変化するのことを知っているのに


見たことのない空の風景を撮らず

夫のお弁当が冷めない方を選んでいましたにやり

(お弁当作ってたのお弁当


夫のお弁当も大事ですが

空の模様を見るのが好きな自分にとって


なんというか…

「瞬間」を逃した後悔がほんのりありました。



この頃、

空を見るても

空の写真を撮ってなく。



この変化が

何かはわかりませんが



瞬間」を逃してること

この頃多いかも…って

この時、思いました。


いま、

思考の方がが強いんでしょうね雪の結晶


そんな時なんでしょうね、自分。



今日の空がキッカケで

瞬間をとらえていくほうに

また動きだすのかなカエル



お話会などの御案内なども
お知らせしてます
黄色い花

ID検索:@563rqqzi  




赤薔薇ヨーコ