ん、もー!!面倒くさくていいじゃない?!ユー、突き抜けちゃいなよw | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日、
「もっと、こだわって」
と仕事でオーダーされたんです。


ハッとしました!!!

すごくハッとしましたびっくり





ずっと「こだり」はダメだって思ってた。

子供の頃、「すぐこだわる」って言われて、それがいけないものだと思いこんでたんですね。


こだわる人=めんどくさい人


めんどくさい人に思われてるんだ?とかね、思ってたんだね。

雇い主のその言葉に
びっくりして…そして、笑いしました。

自分にですほっこり




こだわって、こだわって、やりたいんだ!という雇い主の想い。


たしかに…
こだわりって…とっても面倒なコトが多いほっこり



息子もこだわりがとても強くて。

面倒なことも多いけれど、わたしがそれを“制されきた”と思っていたからなのかな…息子の想いになるべく沿おうとする。



だけど…

それよりなにより、わたしの“こだわり”は?

子供のこだわりに沿うことが
わたしのこだわりじゃないし…ね?苦笑



薄めよう、薄めようとしてきたけれど、隠しきれてたのかな?苦笑


んもー!!

こだわりたいものがあれば、こだわればいい!

突き抜けたらいい!



本当に面倒くさい人なのか、ちゃんと確かめてやったらいい!w


面倒な人と思われないように制限をかけていたんだなぁ…あ、なんか悔しくいw


すごい面倒くさいことしてたんだね??わたしw


その「すごい」とってあげよう

「面倒くさい人」でいいんじゃない?

ゲラゲラ


自分のツッコミどころ満載すぎる…んもーwww




love & free せち