はじめは、ウッとくるんだけど、何度も触れてると、 笑ってしまう。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

これでもか!これでもか!
っていうくらい
自分のことが大好きなんです

と伝わってくる表現(作品)に触れるのが

大好きです。

はじめは、ウッ真顔とくるんだけど、
何度も触れてると、
笑ってしまいw、
好きかも”と思ってしまう。



あぁ、
わたしもそんな風になればいいんだわ

と、ふと思いました。


思って、
え?!マジ?!びっくり”って
自分にツッコミましたw


表現は、千差万別。

自分が、それの全てが好きという訳では…なく。

強いアピールだからこそ
受ける影響もるし
捉え方も色々ある。

好き
嫌い

強い表現だからこそ明確になる。



そこが、
怖さの一つでもありますが。


でも…
やってみたい…が上回るほどのワクワク感があるとやってみたくなりますね笑い泣きw


love & free せち





怖いことが起こったら
その時、全力で戦ってやろう
と、思ったの。

そしたら、
怖いものが随分減った。

妄想も楽しかったけど
現実が、いまは面白い
と感じちゃう。

現実も…今までなら“どよーん”としてしまうことが起こってる最中ではありますが、“次はどう展開するのかしら?”と妙に冷静で少しワクワクもしてるこの頃です。