豊かなハートにしてくれた絵本 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。



以前から読みたいなぁと思っていた絵本が昨日、ふいに目の前にやってきてくれました黄色い花


読ませてもらって、
買おうとすぐに思いました。


1ページ、1ページ…
ハートに響くのですが

その中でもとても共感したのは
「いのち」についての下りでした。


わたしたちは、この世に発展するために生まれてきたのではなく、この惑星で幸せになろうと思って生まれてきた。


そんな一文に、
『目的』が自分の本当の気持ちとかけ違うと苦しくなってしまうことを改めて思いました。


わたしにとって
大切なことをたくさん思い出せてくれる本でした。

love & free せち