わたしへの誓い | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


18歳から一人暮らしを始めて
それから約20年

戸惑いながらも、待望していた「自分の時間」を大いに楽しんだ時だった。



それから今日までの約10年

家族を持ち、
自分のしたいことが思うように出来ないもどかしさや、葛藤、自分自身や夫との折り合いなど…

自分はどうしていきたいのか、どうしたらいいのか、そんなことを日々考えていたように思う。



これからの新しい時代を

わたしは また、一人暮らしの時代のように自分の感覚に集中した…あの時の感覚を思い出してきた。

そして、
それが出来るように気がした今日。

きっと、あの時とはまた違う たくさんのことを経験しながらも、常に新しい自分に集中し、時を過ごすのだと誓った。