マックさん、若し | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

老体マックさん。
気持ちはいつも生まれたて爆笑

ハシャギ方は、
我が家に来た時と全く同じキラキラキラキラキラキラ

概念のないマックさん
毎日が新鮮なのだろうか?

楽しそうだなぁ

全力疾走してた時は、
だ、だ、大丈夫なの!?びっくり
内心、心配がでた(母の役目なので仕方ないのよぉ)

先日、混合ワクチンを注射したマックさん。

スタイルに自信を持ってた我が家全員でしたが、
「これ以上太らないように気をつけて下さいね」と先生からのお言葉びっくり

おおおお!

…たしかにこの頃、
完食多かったかもキラキラ

わたしも年前に体調崩してから食べられなくなって、痩せたのに

年明けからまた食欲湧いて…
パパになにその「ぷよぷよ?!ウシシ」と笑われた。

「あんなに痩せたのになぁ」って笑われた。

マックさん、一緒に気をつけてみる?