世界を楽しんでる自分を楽しんでいるんだぁ! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


世界を楽しんで(る)  
自分を楽しんでるんだぁ!


そんな言葉が
自分の中から飛び出した朝です。


11月に入りました。

なんだか楽しいことが年末年始まであって、
わくわくしていますラブラブ


11月は、
スケジュールがいっぱいで
ちょっと忙しいのが 
“んー…” な感じでもあることも感じて


あー。
あんまり忙しいのいやなんだなーって、自分に改めて思いました。

なんでかな?
と思ったのですが、
スケジュールが立て込むと

自分のことを感じてあげるより、
スケジュールに振り回されて 自分をちゃんと見てあげられなくなるのがイヤなんだなぁ
  ↓
スケジュールに振り回されて、自分を感じてあげることを忘れてしまう自分がヤなんだなぁ

と。
思ったとですほっこり

忘れちゃうんですよね…ほっこりあたし

集中してる時と同じく
振り回されてる時も

11月は、ちょっとでもそんな自分に気がついていけたら、花マル花火だなぁ


楽しむ天才の我が師匠をみながら
今日も生きていこうと思いますウシシキラキラ