「好き」の芋づる。当たり前って気づきにくい | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


ふふふ。
今日のナイスなピックをコラージュしてみました爆笑



写真で構図を考えるの好きなんだと思います。

いつまでもやっていられるのです。

(上手い下手は別にして下さいまw)



昨日は、とみや国際スイーツ博覧会にパパに連れってもらい(彼の想定外の混雑と甘いものに興味がないので、私たちを置いてドロンしたDASH!真顔

その後、迎えに来てもらい、パパが作ったボールのようなビッグサイズなオニギリを食べ、公園で遊びました。

まことにまったりした昨日です。



↑この写真が超お気に入りお願い

ふと、昨日、
あまりに“当たり前”なものには気づけないと気がつきました。

その“当たり前”さは“好き”とイコールなものが多く

私は、美しいと感じるものが大好きで。
それは、空だったり、自然の美しさが多く

空は、その場所で表情に特徴があって、
空を感じるのを当たり前にしてなけど、

同じ場所で全くパパと違うこと感じてると改めて知り、

自分は「空」か大好きなんだと気がついた。

そこから、
私が好きなものにたくさん気づいてしまった。

当たり前って
全くもって 普段は気づきにくいほっこり

love & free せち