ボルダリングな息子 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。




土曜日は、最近出来たという 白石市の子供施設で遊び、

その後、これまた最近出来たボルダリング施設に行ってきました。


ここのボルダリング施設、
私はとっても気に入りましたラブ

だって…
スタッフさんが親切なんだものぉ笑い泣き

以前行ったところは、
注意事項伝えてほぼ放置でしたので

なんかよくわからないまま
息子の登る姿を見守っていましたが


ここでは、丁寧に説明してくれて
私もオットも『そーだったのー!?』という基本的な事もしっかり学びましたガーン


なにせ、
壁があると登りたくなるらしい息子真顔

彼の欲求と共に
母の居心地の良さも共に
満たされる場所でありましたー爆笑


クライミングシューズは
水陸両用のシューズをば。

ちょうど良い気がしてベル

(5歳からOKの施設ですが、息子はチビっちゃいので、シューズサイズが無い場合を考えましたん←そんな経験有りな家族です照れ



(息子がカメラからキレるのは、母がハラハラしてカメラどころではなくなる時です)



クライミングが一番楽しかったという息子の1日。

帰りに温泉も行ったのだけどねー温泉


love & free せち