秋風羽織先生の至極のワードワールド | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


うふふ。
秋風羽織先生の本、
素敵で買っちゃいましたラブラブ

いやはー
目から鱗。

なるほど
表現者の覚悟と
表現者の感性と
天才の言葉のなんたるやを
知りましたゲラゲラ

いま、半分まで読みましたが(w)

秋風先生の『世界は平等ではない』という文に、とても共感しています照れ

今の世の中、格差をやたらオブラートで包みたがる風潮がある

という文には特に共感してしまい
その章に書いてある内容を感じつつ、
わたしは正にオブラートに包む側だと気付きましたガーン

わたしにとって
この本のどのページにも光る輝きを感じて
刺激をもらってます。

秋風先生のように
エッジがキレて
深い暖かさを持った
表現ができるようになれたらいいなぁ

と思うと、
全然、まだまだ開かれていない滝汗
という事実にハカハカしました。

突き抜けてくには
そーとーないらんもの外していかんといけないのねーーーーあせる


前髪、かなり伸びてたので
大好きな短めでスッキリサッパリ音譜


彼には虫歯なんてノンワールドと思ってたら、
今日の歯医者(クリーニング)で、
虫歯発見!!!ポーンポーンポーン
 これは、母は衝撃でしたーーーゲッソリ

磨きずらいところは
甘いもの大好きっ子ゆえなの?

できちゃうのねー笑い泣き

(息子がトイレに行きたいというので、ここでさらばです!)