”★この世に何しに生まれてきたんだい?” | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

まさに…


まさに
そんなんであることを
痛感してたこの頃 ↑


一生懸命閉じてた扉を
こやつ(↑)が、

バンバンDASH!DASH!DASH!
無邪気に開けるのでガーン

かーちゃん、
自分がまさかの『ビビリー』であることを感じ、

保育園の連絡ノートに
『子育て、わたしがビビってるだけかも』
と書いてしまってたにやりちーん

もちろん
いいたかないけど
ビビってるのは子育てだけにあらず

また ハートを鷲掴みにされて
揺さぶられ中〜
(またかよーーーー笑い泣き