「冒険」は拡大するエネルギーの体験 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

今日は
どんなエネルギーが流れてる日なんだろう

(昨日は、島に行ってテントで一泊してきました。家族初のキャンプ体験です波



なぜ そんなことを思うかといえば…

今日  ふと、
自分の想像を超えた世界や自分を見たい
と思ったからで…

そして
そんな自分を思うと
心が弾んでしまったのですUFO音譜



その後、
それは自分が拡大するような
イメージを感覚で感じ


すると、
わたしの中で 

それは…冒険だ!
と思ったのですベル



拡大は(わたしにとって)
冒険だったんだ
そんな気がしました。

そして それは、
普段とは違う挑戦を重ねていくことで繋がって行くのだろうと思いました。


20年以上前、
ヒプノセラピーを体験しました。


自分が生まれたときに退行し、
『何をしに来たの?』という質問に
わたしの口が『冒険』と答えていました。

冒険?

自分が答えたとはいえ、
わたしの心の中は
はてなマーク』でいっぱいでした真顔

でも、
今日、その意味が
やっと分かった気がしました


わたしにとって
冒険は
拡大するエネルギーの体験

それは、
挑戦しないと
見えてこない世界だということも…

こわいなぁ真顔

でも、
見たい。


見たい
という想い。


叶えてあげたい

わたしの想い。


love & free せち