ちょっとブレイク | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


先月、ん?星(ピン)ときて
寄らせてもらった神社

このおみくじが可愛くてトライ

[うそ]みくじ といって、
運を逆転させるようなことが
みくじ箱に書いてあった。


内容は、[小吉で、もう一踏ん張り]みたいな事が書いてあって、

そのままでも、
逆転発想で読んでも、
わたしの中に「?」だった。

そんでも、
よくわからなかったけど
とっても清々しくて、気持ちよくてアップ


いま こうして振り返ると
「もう一踏ん張り」なんだなー、って思える

春からなんとなく
何かが詰まってる感覚があって
こんなに続くのも久しぶりだなぁ、
と思っていた時。

もう一踏ん張りは、ノーサンキューな気持ちだったけど、

こんな風に、
自ら決めてトライすることがあると
どんな内容でも集中してるから、
気持ちがいい

みくじの言葉も今は素直に受け入れられる黄色い花