魔女作る | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


保育園で夏祭りに向けた課題が毎年でる。

今年は『魔女』黒猫


今年のが作ってて一番楽しかったなぁお願い虹
(上手い下手は別にして爆笑


わたしも作ってみたんだけだあラブラブ
(ノリノリやぁんドキドキ

夢中になると
他のこと何もできなくなる

そんなわたしを既に察した夫は
買い物に行き
晩御飯を作ってくれました

ありがたし虹

息子は呆れて
ひとり遊びをし
(いつもは『あそぼー!』と、わたしはあなたの友達じゃないのよ?と、いつも思うくらい、友達を誘うように、しかもわたしにはしつこく誘ってくる真顔

放置されたおかげで
めちゃ楽しんだーーーーちゅー

あーーーー
ほんっとに楽しかったぁラブラブ