美しや、鳳蘭さん | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


土曜の朝は、

息子のアニメ『シンカリオン 』が日課で。


でも、

その後、

もれなく


わたしの大好きな番組を見れるから嬉しい本当に嬉しい爆笑


『サワコの朝』の昨日のゲストは

鳳蘭さんだった。


『ベルばら』のお方だ赤薔薇


だけど、

それしか知らなかったのだと思う。



昨日、サワコの朝を見て、

彼女のファンになってしまったお願い


テレビを見ながら、

『ふふふ』『ふふふドキドキ

と何度も笑うと私に、

パパも息子も『???』真顔



だって、

こんなにパワフルで

自分全開で人を惹きつけ

楽しませる72歳の美女…


凄い!!!!! キラキラキラキラキラキラ



そして…自分が若い時(いや、最近まで)、自分のネガティブ材料として落ち込んでた部分を彼女はみんな自身のポジティブ素材にされてたキラキラ


すごいな。


ほんっとにさ、

物事の良し悪しなんて


人が…自分が決めてるだけの狭い範疇


分かっていながら、

私自身が一番その「狭い範疇」にはまり込んでたなぁって痛感したよ。。。ニコ





72歳の美しさとパワフルさ。。。

なんか身が引き締まった



いいもの見させてもらいました お願い



#サワコの朝 #鳳蘭 さん#パワフル #beautiful 

#八重桜 #sakura #tree #shine #sunny