軽くなってゆく〜笑いの効用 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{AB6EAEE2-F66E-46D7-9E3D-B48F02D2FF44}

昨日お昼、友達と最初から最後まで笑ってて。


話して、笑って。笑って。笑って。


笑うって…

“いまここ”を実感する。


余計なものは何も入ってこないし、

その純度の高さから、

軽くなっている感覚をおぼえる。


実際、前日からの身体が重いさも、友との会話で、すっかり身も心も軽くなってしまったDASH!


頭で考えてるより、ずっと軽やかでイージー虹





#happiness #笑い #いまここ #now #silent #軽やかさ #light