「大人散歩」…そう。昔、ツアーコンダクターになりたかったの、わたし。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{D7DE3FB9-B190-41B2-A8C2-BDAF02FA601E}

昨日の「大人散歩」は…

楽しかったです星キラキラ


行ってみたかったお店、

紹介したかったお店…


なかなかドジなコンダクターではありましたが、


気心のしれた仲間との気ままな大人の散歩は、なんともいえずいいです。 


「いいです」

その一言のに尽きる気がします。うん照れ


{C39B81C8-3C48-4A59-8463-2457A5FA890A}

{20C54C48-24CD-4168-B5A2-20D842A98BFA}

{5D7581E8-3C6A-450D-AE1C-505BFEBE8F1A}

↑ここのお店は、瑞鳳殿近くにある「鹿落堂」さん。
行ってみたかったお店ですもみじ




{040E493B-08E7-4606-BDEC-BF6147441828}
その後、
時々、無性に飲みたくなるコーヒー屋さんがあって行ってみたら、

たまたまメンテナンスでクローズしててびっくり

行きたかったカフェのお隣にあるカフェで(カフェがここだけ並んである不思議な場所なり)、

鹿落堂さんで食事したら後の続きの如く、デザートをコーヒー



{14712D6F-9BE6-436E-A1B5-ED983363CA48}

その後、雑貨屋さんへ

ペチカ堂さんが無くなってるびっくりびっくりびっくり
と早とちりして、初めて入った「商いや山田」さん

こだわりの雑貨と楽しい店主さんがいらっしゃるお店で、
わたしが「ここはペチカ堂さんが入ってた所ですか?」とおそるおそる聞いたら、

「ペチカ堂さんは上で変わらずやってますよ星」と親切に教えて下さった。

ひゃーーーーあせる
なんたる無礼者なわたしガーン

でも、こだわりの雑貨やさんに出会えてしまった。

散歩仲間も気に入った様子で、
なんか…よかったーえーん

そして、
ペチカ堂さんへ無事 行ったわたしたち。

コケシのイヤリングに惚れて購入。

自分が勝手に想像した値段より高くて、ドキドキしてしまった滝汗

仲間に笑われ、
「値段見て買う・買わない」話しから、

値札がなかったの、とぽそりと話すわたしに「値段を聞く・聞かない」話しで
歩きながら盛り上がった…ショボーンとほほ

そそ。
「観光してるの?」と聞かれてみんなで苦笑い。

コケシのイヤリングは地元人はあまり買わないのなかなぁ照れてへへ

{2CE5E02F-D5C3-4F00-AF11-ABA41A36486A}

{DA966752-E872-443E-9948-7CE23A65CF4E}

その後は、
わたしの好きなパン屋さんに寄って、

その後は…
ビールでしめました生ビール

みな、マダムなので
一杯やってから、
お家帰って、ご飯を作ります照れ

ビバ!星キラキラ
まさに大人の散歩でございますグッド!ドキドキ

楽しゅうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ