”神の箱” シンプルさ。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

大好きな 田村まゆみさん 

いつも共振してしまうのですが、
今日もとても共鳴してしまいました。

シンプル。
大好きです。

大好き
って、
単純な言葉ですが、

そこに込めてるわたしの想いは
本当に無限大です。

子供の頃、学校で習った
「南無阿弥陀仏と唱えるだけで、
善人も悪人も救われる」
ということを唱えた偉人を知った時、
強烈に感動したのを覚え、
そして、同時に
悪人も認めて良いのかと
悩んだことがあります

シンプルであるほど
なんというか
難しさって出てきますが、

それでも私はシンプルが大好きです。