ハチミツ♡非加熱のやつ。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

麻央ちゃんのブログを拝見して
先日の自分が受けた検査後から
麻央ちゃんの気持ちが痛いほどわかる

私の感じることは
麻央ちゃんの考えるとや、気持ちといっても、もちろん全てではないことは
わかってる。

ただ、検査前の自分では決して理解できなかった気持ちがたくさんある…麻央ちゃんのブログを拝見してそんなことを痛感してました。



さて。

我が家は、
ヨーグルトが好きで、
ヨーグルトの上にはもっぱらハチミツがかけられてますハチ

先日、FBでたまたまハチミツとシナモンはパワーフードという記事を見かけて

読んでみると、
非加熱のハチミツがキーポイントなのだと書いてあったの
(シナモンは何でもいいそうなにやり

せっかく ほぼ毎日ハチミツとってるんだから、この非加熱なるものにしてみようか💕と単純子さんは思いました。

さて、非加熱のハチミツとは?

調べると、たっかーいびっくり

調べて初めて見たハチミツはマヌカハニーというもの。

身体にいいのでしょうが、
一度くらい買うでしょうが、

こんなん、
続きまへーんガーン

やはりそーきたかプンプン
(訳のわからん独り言呟く)

萌えるよ、
こーいうの。

調べたるわ
絶対あるって!
続けられそーで可愛いやつ!
可愛いやつ?なんか付加されてるぶー

東北のものがあるといいな♡
更に希望が出てきて、
調べたらあったラブ

{E5F1B4A8-C6A0-4CD6-80E9-4A2F575140A4}

可愛い💕

山形県真室川町にある『大沼養蜂』さんのハチミツハチ

(この包装、仙台の何処かのお店で見たことあるのに思い出せないショック

いろんな種類があって、
楽しい!!!!

包装もオシャレなり💕

その中から気になるものを選んでみました。

聞いたこともない
黒花えんじゅ
なるものから今いただいてます照れ

{C2794B64-7163-4A1D-95F5-BB6BBD975654}

美味しい💕
美味しいぃ💕ぶちゅー

こんな身体に良くて
私に買えるお値段でw
可愛い💕

友達にプレゼントしたくなるラブ
(ネタバレしちゃったけど♡友よ、許して)


お昼休み、
女子との会話で

ハチミツは完全フードで腐らないすごい食べ物なのだと教えてもらった∑(゚Д゚)

ハチハチすごいー笑い泣き
ありがとう!!



キナリノさんからリンク↓