咳が止まらない夜が続くのでありまふ 涙 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{C783DE98-2413-4BDB-ADC4-676B2A934EF6}

こんなにしんどい風邪は
本当にうん十年ぶりではなかろうかぁ(笑)

体調は良くなりながらも、
夜に咳が出て止まらなくなる

とりあえず、数日前までの
肋骨が折れるのでないか⁉︎
とか
咳する度に頭痛が伴ったり
とか
二日酔いでもそんな体験ないのに
大きな音がすると頭に響いて泣きたくなる
とかは
なくなりました←これは感涙の図

それでも、
咳が止まらないのは苦しいですね


息子は3歳になりましたが、
こんな苦しい咳は…未体験中

…この家族がいまかかってる風邪の原因は彼ですけどねえー
(笑)

{5B14CF6D-EF2D-46A8-8B21-765B0208EA2A}

あんまりにも苦しいので
いろいろやってみてるこの頃🍀

まさにうん十年ぶりに
ベポラップ塗ってみました!

息子に用意したのに(笑)

ベポラップすごーい
ベポラップ素晴らしすぎる

咳が楽にぃ

ありがとうベポラップぅキラキラキラキラキラキラ

ベポラップの有効タイムが切れると
咳が…ガーン

まだ起きてたパパが、
ハチミツドリンク作って持ってきてくれました。

ありがとう(;_;)


まだもうちょっと咳が続くのかな…

そそ
龍角散ののど飴もなかなかいい仕事してくれました

ただ、私には
飴を口に入れたまま朝を迎えた時の
口の中の感触がどうもあかんみたいで あまり好まないのですが、

ほんでも、
咳の苦しさには勝てず時々やってます