愛情 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{519981D6-55C7-49E0-A0C4-8D830E092FD1}
寝ても寝ても
まだ寒くて身体が痛い(;_;)

息子は案の定
うるさかったのだけど、

ほんとんどまったりな対応しか出来ない私にお兄さんきどりw

私に説明したり、説教したりw

どうしても起きてられなくて、
寝てみたら、息子もやってきて、
一緒にzzzzz

こんなに寝るの⁉︎
というくらい物凄く寝ました。

抱っこされてずーっと寝るなんて、
息子にはやはり至福なのだね🌟

彼もびっくりするくるい
ずーっと一緒に寝てました🍀

気がつくと、
パパが家にいた∑(゚Д゚)

我らのために
買い物とご飯作って
また仕事へとビューっ!って行きました。

なんという…嬉しさよ🌸

ありがとう🌟

さぁ、
また寝よう