ごきげんさん 洋菓子はディズニーランドと同じドリームワールド | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

写真でもいいのかも…と思いつつ
絵を描いてみました

{FEEAB7DD-8F74-4656-8619-564094E7114A:01}
簡単に描けそうなので描いてみたけど…

…なまら下手f^_^;)
(でも載せちゃう~w)

時々 無性に見たくなる
お菓子の雑誌やら写真集

特に洋菓子は
私を幸せに誘ってくれます

大好きなアイテム

きっとこれは、
ディズニーファンの人がディズニーランドへ行くのと同じくらいの気持ちなのではないかと思うくるいの胸のトキメキと夢の世界

大げさかな?

でも、
ホントに本気でそう思うのです

カラフルで
美味しくて
そして美しい世界

うん。やっぱり私にはディズニー(笑)

お菓子の記事を切り貼りしたコラージュ、いっぱい作ってあるのも自らの証拠かも(笑)

あ!そっちを載せれば良かったのかな…?謎