鼻に | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

連続の鼻鼻(笑)

昨日、
息子が自分の鼻ホジホジしたものを
私のの鼻に納め
不意を突かれて
『⁉︎』でした叫び


今朝方、
まだ眠りの中
『?』な感覚があって
目を開けたら…

私の鼻の穴に
マックが自分の鼻を入れた
『⁉︎』

もー‼︎

びっくりするわー(笑)

{7100DF46-AE92-4C37-BD9F-D1F03BA092F4:01}
最近、なんだかすごく仲良しになってるこのふたり↑