今日も意味なく …着ちゃおう!編 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日、
久しぶりにパソコンからブログみたら、
写真、でかっ∑(゚Д゚)
って驚きましたあせる

いつもスマホからアップしてるので、あんなに大きく載ってるなんて思ってもいませんでしたf^_^;)

でも、今日もスマホからです♡w
{BB354F64-EC48-4A76-9B56-3E3665079CF4:01}

  今日も自分でしたい思う意味のないこと♡

(三日坊主ならぬ二日坊主なところがあると最近自分に思うので、もしかしたら明日やってもアップしないかも?なんてドキドキしつつ)

赤いチュニック♡

ちよっと高かったり、
お気に入りの服だったりすると、

シチュエーションとか予定の内容で着る服を決めたりするので、
(ふらっと着ない)

この赤のチュニック、
最近、着たいなぁ♡と思いつつ、

シチュエーションとか予定内容とか考えて、いつも却下してましたf^_^;)

『いったい、いつ着るんだい?』って言葉が身体から湧いてきてたのどけど、

『いまじゃない』って  着ないでいました。

だから、
なんもない日だけど、
今日、意味もなく着ちゃおう!



着てみると、
やっぱなんか嬉しいねぇ♡