無意味って贅沢〜 ! 切花LOVE編 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{F1C6E55A-9752-49B6-B773-55159DACD68F:01}
意味のないこと、
損得関係なく、
やってみたいことをやってみよかぁ!

と 友達と話してて、
やってみてます(*^^*)

私がよく躊躇してしまうこと

それは切花LOVE♡

お家に咲いてるお花あるとホッとするし、なんか嬉しい♡

だけど、
贅沢だなぁ とか
枯れていくのに意味ない?とか
いま厳しいからお金勿体無い とか

よく躊躇してました。

昨日はね、
やたらと紫LOVEな自分で

カーネーションのいい香りと
紫色に惚れ惚れしてました♡

無意味って贅沢~
(笑)