この検査は、もしや…老眼検査ですか? | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

毎日の儀式とはいえ、
かわいい先生に迎え入れらると
わたしからサラリと離れ、

しかも、
私が何度言っても離さないプラレールをかわいい先生の一言ですんなり離しちゃう∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ママの驚きはいかばかりか
(;_;)くすん

{6A9D49D3-B876-49FA-BAC7-5E78D228ACEB:01}

息子を産んでから、
眼科に真面目に通えずf^_^;)

昨日、
来てくださいと言われた2カ月遅れで行ってきましたぁ

看護師さんに『久しぶりなので』と普段しない検査をしました。

…もしやこれは…

これは、老眼の検査ですか?

にこやかに頷かれる看護師さんドキドキ

そ、それで…
どうなの~?ドキドキ

近視が強いので…

ん?

よくわからんってこと?
(笑)

余談ですが、
夫は視力めちゃいーので、
老眼の自覚があるみたいなのだけど、

私は自覚ないので、
ま、
老眼ではまだないってことで(o^^o)


いやぁはぁ
2歳の子供いて、
老眼って
…ありなのかぁ~

って、
妙に感慨でしたよぉf^_^

二十代で発見された緑内障も、
進行が見られず(o^^o)


順調でありますラブラブ