仕事探しは恋愛と一緒♡ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


保育園に運良く入れたのですが、
私の仕事がなかなか…f^_^

もう五月ですなぁ

6月中に決まらないと、
保育園が継続できないので、
暦が変わると少しドキドキドキドキ

自分の年齢とか子育てとかで、
すんなり行かないのか!∑(゚Д゚)

って、
相変わらず鈍く気づいて、
てへへ~って
毎週ハローワーク行って、
毎週履歴書送って、
それが戻ってくると少し凹んでf^_^;)

{38C81747-9016-45BE-AC41-AB71AAF61958:01}

これは恋愛と同じだ!

仕事(男)は星の数ほどあれど、
出会ってそこに勤めるのは(付き合うのは)、ひとつだけ!
(仕事も恋愛も掛け持ちあり?w)

と、復活して、
そんなのを2回ほど繰り返してる最中だぜぇい(≧∇≦)

ぐふふ

{6F882A9D-C1DF-4D72-A728-82C45D1056E8:01}

ゆえに、
出会うべき職場は
恋愛と同じく
降ってくるにちまいない♡
(自論)





え?どーやって?

情報誌とか
ハローワークの検索機とか
人とかから

降ってくる…♡

多分ね(^_-)