ただ生きてる、という事実が美しいのだと思わせてくれた映画でした | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{410E42D1-E226-44BC-A778-E7FD87FCF92B:01}
とってもいい映画でした。
俳優さんに感動霧

すごいな…すごいな…

そして、
作品そのものにも とても感動お月様


人生には、
非凡も平凡もないし、
生きてるというそのものが
本当に美しいって思った。

人生って、
見えるものや実感するのものだけじゃないんだって、

最後に思わず、
湧くように思いました。


なんかね、
深く味わう映画でした。

何を大切にするか、
概念が変わるような気がしてます。

世界は、見えない何かも一緒に連動してて…一見、意味を持たないような優しさも、しっかり誰かが受け取っていて、それは、ここに生きてる人だけではないって、なんかね、勝手に確信してしまった。

この映画の原題はstill lifeでした。

わたしね、
平凡が怖かったんだと、
この映画を見ながら知った。

でも、
非凡も平凡って同じだね。

人生は、どんな人生だって、
ひとしく愛おしい


余談ですが、
映画が始まる直前まで、
貸切で観れるかも⁉︎な驚きでした(≧∇≦)w

結局は、
私を含めて5人くらいで観ました(o^^o)

それでも、かなりの贅沢感でありましたぁ♡