こっちにきての初映画館 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{FDA4D3B6-F505-4593-B9A1-F8E6F5B502B7:01}

おぉ、今日は飲めましたよ♡
カフェラテ♪

{CB7F2FC2-E240-4A14-811C-884F109B22B0:01}

札幌ではもっぱら映画は映画館でしたが、
今はWOWOWとたまのレンタルです。

7年目にして
こちらに来て初の映画館で観る映画!

意識してなかったけど、
どーやらイギリス映画がお好みらしいわたし恋の矢

今日の息子は、離れるまでずっとセミみたいに抱っこ…といかひっついてました(笑)

でも、
先生に抱っこ交代したら…
バイバイ!だって

にゃーにゃー

あ、ちゃんと就活もしてます(o^^o)