今日は金曜日 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日は、
機械をなんちゃらしてるということで
コーヒーが飲めなくてカフェラテに。

今日は、
昨日のカフェラテ、うまし!だったので
オーダー音譜

したら、
機械をなんちゃらしてるということで
カフェラテが飲めなくてコーヒーに。

なんだろー?
{2F80A311-656C-4862-830B-F740E53004D4:01}
なんか可笑しくて笑えますw

前なら、
なんやねん!って、
イラッとしたけど、

まー、
どっちでもいいんだ。

うん。
どっちでもいいんだよね。

コーヒーみたいなのが
飲みたかったのだから。

あぁ…
前は、
自分のオーダーが聞き入れられなかったことが悔しくってイラッとしてたんだよね。
なるほど…

いちいちそんなことでイラッとするなんて…

あたし…
パワーあるねーーー(≧∇≦)


今日は金曜日
保育園疲れ…
ママがピークで疲れ中~(笑)