絵心、文字心 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

保育園では、
毎日、連絡帳にその日のことなどを書くわけですが、

自分の字の下手さに
いつもため息ですかおダウン
(でもね、筆まめな方なのw)

先生は、みんな字が上手で
連絡帳見るたびに惚れ惚れしちゃうクローバー


あとね、
オムツ入れの袋にいつもアンパンマンのキャラを書かれてる親御さんがいて、

絵心あるといいね♡って
いつも思ってしまう♡

私も描きたい気持ちがあるので、
絵心もないのだけど、
息子の名前の下に、
ハートマークに矢が刺さってる絵をいつも描いてます恋の矢

まぁ、それなりに楽しませてもらっているのかも…お月様
ですねwww