お迎えのたびに… | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{BA0F6BB9-5FBA-4E75-A0FD-B54160075167:01}

昨日は、保育園の近くにあるファミレスで朝カフェを

すごいですね!

三百円で、トーストセットとドリンク飲み放題に新聞が付いてきます!∑(゚Д゚)

また来よう!
ってオフロスキーみたいに呟いちゃうw

昨日も今朝も朝の息子は、
預けられるのが分かって、
保育園入り口で、
おーいおーいと泣いてました。
(今日は泣きながら手を振ってましたクローバー

泣き泣きの息子を背に保育園を出て
朝カフェして

昨日、お迎えにいったらば、
ママが迎えに来たことさえ気づかず
保育園の流れに馴染んでる∑(゚Д゚)

…ほんとうに
つくづく思うのですが、

私のお腹から出てきても、
私とは全く違う『個』をもった
一人の人間だと痛感します。

私は…自慢じゃないですが
家から外の世界へ出たくなかった
幼少期…いえ、中学くらいまででした。

保育所も毎日泣いてたらしい。
ずっと泣いてたらしい。

保育所の先生にたまに会うと、
「ビービー泣いてた」としか言われないくらい私の印象は泣いてる子

年長の記憶が割とあるのですが、
(すり替わってることも多いかもですが^^;)
とにかく、
人と話したくなかったんですね。

一年の半分以上はお休みしてましたし、
カメラにはいつも睨んで写ってる子供でした。

余談ですが、
いま、本当に母に感謝の気持ちでいっぱいです

自分がそんなんだから、
息子の保育園、どーなのかな?って
思ってました。

夫も小さい頃から
社交的ではなかったようなので、
保育園通えるのかな?なんて少し思ってました。

でも、
今のところ、
親のどちらにも似ずw、
迎えに行く頃には馴染んでるし、
たくさんお話しもしてるそうです。

帰って来るたびに、
新しい言葉を覚えてきてて

その度に新しい彼に出会ってろように感じます虹

{2F4A9474-ADCF-4DC0-B98C-589C6B4B984E:01}