リユックを新調♡ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{4E0DB4D0-F6DA-45BD-9BFF-00ABFEEE3D3F:01}

リユックを新調したのですが、
これがあーた、

素晴らしい~のぉ~
(;_;)

ちょっと頑張って奮発してよかったぁ~
T_T←号泣です

妊娠中から愛用したリユックもかわゆくて捨てがたいのだけど、

物が下に下にとたまって使いずらく、
すすけてきたのもあって、

えいっ!って買いました(o^^o)
カッパと一緒に♡

そしたらどーでしょーーーキラキラ

軽いっ!!

同じものが入ってるとは思えないほど、
背中が軽い~!(;_;)

なで肩な私にはリユックが欠かせない。
雨の日も防水で安心だし、
息子を抱っこして歩いても、
今までとは疲労感も違う気がする流れ星

嬉しいーゼーーーット!!!クラッカー