時間は… | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

最近、やんちゃが多くなったマック氏も

あともうすぐで3歳になりますしっぽフリフリ


マックが生まれた日、

偶然ですが、わたしとオットは式をあげておりました。

わたしたちも、挙式から3年経ちます。


記念日を忘れやすいわたしにとって、

マックの誕生日はとってもありがたいアニバーサリーです。


余談ですが、

わたしたち夫婦のアニバーサリーはなんだかとてもフリーなんですUFO


一緒に住んで、ぼやっとして、

そして籍をいれて、

またちょっとぼやっと過ごして、

そして新婚旅行いって、

その後の挙式でした


書いてみると、

なんだかアベコベですけど(笑)、

今振り返っても、

それぞれがそれぞれにいい時期だったので、

ふたりとも自然にそれをしていて満足していますクローバー


さて、

今日、本屋さんで、

目に入った言葉がありました。


『時間は命です』


あぁ…まったくその通りじゃないかぁカエル


なんだか、ぐうの音もでないような感動と

知りたかったことを全身で納得している自分がいました。


『時間は存在しない』ということも本当でしょう。


どちらが真実か?なんて、

ナンセンスなんでしょうね。


この現実と感じる世界で

「時間」を感じる事もまた嘘ではない。


どちらの実感も否定できない。

だって…感じるんだもの。


わたしは感じる事を否定したくない。



永遠の魂とともに、

いつか終わる命


どちらも ともに在って

それを体感できるおもしろさ…


時々、

飯尾ちゃんの「現実逃避~♪」で、

ごろぉごろぉ~♪しながら、

そして時々、

命を感じながら やりたいことをして過ごすおもしろさ…


そして同時に、

時間のない…なにもない、

「ある」という実感を感じるそのおもしろさ。


そして、そして…

この記事にオチのないおそろしさ…笑



12月14日のお茶会『自分の好きなこと再発見♪』 は、

内容盛りだくさんです♪♪


自身の輝きと共振しながら、

一緒に自分を発信していきましょう!!


12月14日のお茶会の詳しい内容、申込は

『自分の好きなこと再発見♪』 ←こちらをクリックしてみてくださいね虹