つぶやき | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

いろんな角度から ひとつの真実を知りたくて、
どんなやり方があるのか いろいろ探検をしてきたように思う。

わたしはここで 
ただ自分のハートをときめかせて生きたいだけだったのかもしれな
い。

色んな「目的の箱」があって、
それをするのだろうけれど、
そのすべてに、
自分をときめかせてここを生きたい

場所とか環境とか…
なんだかそれはどうでもいい感じがしてきちゃったのです

それが大事だと思うこともあるけど、
ただ、今の自分には
それが重要に思えない。

いまあるここで、
どれだけ自分を楽しませることが出来るか

いまこここで起こる事に、
自分がどんな風に感じて、
どんな風に振動して、
どう自分を表現しているのか

すごく興味があるし、
すごくときめく

そこに
広がっている世界を感じるし、
今、この瞬間が、
すっごく楽しくて、愛おしい連続に感じる

それがたとえ、
今だけだとしても、

また思い出せるし、
また思い出せばいい

今、この瞬間、
大丈夫という確信があるから、

もし、
いまここに、
不安がやってきても、
恐怖がやってきても、

自分が大事だと思っているそれを思い出せば
ぜったい大丈夫って思うから

自分にシンプルに 情熱的に
命を燃やし続けようとおもう


12月14日のお茶会『自分の好きなこと再発見♪』 は、

内容盛りだくさん♪♪


自身の輝きと共振しながら、

一緒に自分を発信していきましょう!!


12月14日のお茶会の詳しい内容、申込は

『自分の好きなこと再発見♪』 ←こちらをクリックしてみてくださいね虹