はんぱない! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

広瀬通りにある「ラーメン二郎」

いったことありますか?


行列をよく見るので、

ラーメン大好きオットさんと行ってきましたラーメン


行ってきました!

行ってきました…!

行ってきました…


waku-waku 虹のたね-Image968.jpg
これで「小」の半分なんです。


この大食漢のわたくしが…

全部食べれなかったーーー!!!


ごめんよ、ラーメン!!

ごめんよ、お店の人~~!!


「初めての方は小の半分より少なく出来ますので」とお店の人が並んでいる時に教えてくれましたが、

こんなに量がすごいなんて!!!!


大量のもやしくんの下にやっと見えてくる極太の麺。

のびずらい麺なんですね。


美味しかったんですよ!

ホントに!!


でも、食べれなかった…


大食漢なんて…

単なる私の思い込みだったのでしょうか(がっくし)


周りの人は…綺麗に食べてたしぃ(T_T)

はんぱないぜ、二郎…

知らなかったの、二郎…


次は(行くのか?!)

ニンニクは付けないしぃビックリマーク

(何度も何度も歯磨きしたwww)